たのしいmicro:bitコンテスト2019の応募方法などをまとめました

こんにちは、小室です。今年もMaker Faire Tokyomicro:bitコンテストをやります!大人も応募できるmicro:bitコンテストです。ゴールデンウィークにぜひぜひ作ってね!

f:id:MKnkgw:20190423160331j:plain

応募期間

2019年4月19日(金)~6月9日(日)

応募方法

プログラミング作品共有サイト「Paddle」よりご応募ください。その際、カテゴリで「たのしいmicro:bitコンテスト2019」を必ず選択してください。

応募資格

特にないです!楽しく作ってね!ただ、Maker Faire Tokyoのゆるーい出展ガイドラインにそぐわないもの(暴力的だったり過度に性的だったり、もしくは法律に違反していたりするもの)は入賞しません。出展ガイドラインはコチラの「7 出展のガイドライン」をご確認ください。

審査員や審査方法など詳しくはMake:のページをどうぞ!

makezine.jp

今回は入賞作品を実際にMFTで展示していただきたいと思っています。実際に作品を見せていただいて、MFT当日に最優秀賞が決まる形です。そのためにも、実際に動いているところの動画があるとすごくうれしいです。ぜひぜひこの機会にYoutubeチャンネルを開設してみてくださいー!

ちなみにスイッチサイエンスでは明日の14時までのご注文ご入金に対応したセールやってます。micro:bitも少しだけ安くなってるみたいです。以下のリンクから対象商品をのぞいてみてくださいー!

www.switch-science.com