価格改定のお知らせ

こんにちは、小室です。2018年11月1日ご発注分より、スイッチエデュケーションオリジナル商品の価格を改定します。少し値上げです。学校やお教室の授業・ワークショップなどでの利用を目的に10台以上の購入を検討されている場合には、contact@switch-education.comまでお問い合わせください。同時に、一部のキットの内容物も変更し、名前も変えます。

実施時期

2018年11月1日(木)のご発注分より

※スイッチサイエンスのウェブショップでの価格も11月1日より変更になります。

対象商品および価格など

詳しくは以下のスプレッドシートをご覧ください。

docs.google.com

f:id:switch-education:20181019145404j:plain 今回、内容物や名称を変更するのはmicro:bitラジコンカーキットです。micro:bitとUSBケーブルを別売りにしました。名前も「bitPak:Racer」に変更します。詳しくは上のスプレッドシートをご覧ください。

お問い合わせ

価格改定とキットの内容変更に関するお問い合わせはメールにて承っております。

  • メールアドレス:contact@switch-education.com

今回、オリジナル製品の価格をすべて値上げいたしました。ギリギリでいつも生きていたかったのですが、ギリギリで生きていたせいでちょっとした変化に耐えられなかったのでした…涙 ご理解ください。今後ともスイッチエデュケーションをよろしくお願いします。